製品の確かな品質を裏づける、ソフトウェア&ハードウェアのすべてに対応するネオの評価技術。
さらに、納入後もきめ細やかなフォローアップを実施する充実の運用サポート体制を構築しています。
ときには数万点にもおよぶ評価項目を作成し、
「開発者」と「ユーザー」双方の視点で品質を厳しくチェック。
数百から数千、対象機能によっては数万点にもおよぶ検証項目を作成し検証を実施。「正常系」「異常系」「障害系」など、あらゆるトラブルを想定した厳密な検証を実施することで、製品の確実性・安定性を向上させ、市場からの高い評価獲得へとつなげます。
質の高い検証には、開発仕様書から「何が問題になり得るか」「どこがポイントか」を鋭く読み解き、的確な検証項目を作成・提案する能力が必要。ネオでは自動車業界、家電、デジタル機器メーカーなどさまざまな検証業務を歴任する、優秀な検証技術者を擁しています。
的確な検証項目による検証は、ソフトウェア&ハードウェアに限らず、処理プロセスまで最適化した検証を可能にします。さらに、無駄な工数を省略することで、検証にかかる予算と時間の削減にも貢献。これも豊富な実績に裏付けられたネオの検証技術だからこそのメリットです。
システムおよびサーバーの不具合を速やかに対処・復旧。システムオペレーションサービス、リソース、ログ解析をはじめ、業務サポートとしてヘルプデスク、テクニカルサポートも実施。ネオではこうした最終的な運用サポートから新たな問題点を探り、より高品質なソフトウェアの改善提案も行っています。